North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
晩秋の哀愁に染まる神威岬
p20151107a.jpg

 果ての岬の
 畏怖と共に
 引き寄せられる
 美しさ

 SONY α700
 SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

 とても久しぶりに積丹神威岬の夕日を撮ってみました。
 天気予報では晴れでしたが、当地は低い雲が漂い、風波強く、晩秋の少し暗い雰囲気が漂っていました。
 岬の沖合に立つ神威岩突端とのシンクロ夕日を狙っていましたが、水平線上空は低い雲に覆われており、あいにくほとんど雲間から夕日の光は照らすことなく沈んでいきました。
 しかし陽がほとんど輝くことなく水平線に沈んで程なく、沖合の上空がほんの短い間でしたが、とても赤く染まってくれました。
 晩秋のとてもあやしく、誰もいない、寂しい感じの神威岬の染まる空でした。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
