North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やさしい空間
p20130437.jpg

 東京ディズニーシーにて

 このような所では、派手なアトラクションの方に意識がいってしまいがちになりますが
 すべての目立たぬような場所にも管理されている方々の
 訪れる人々への配慮が感じられます。

 SONY α NEX-5
 SONY 18-55mm f3.5-5.6 oss

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

top-tf2
こんにちは
お久しぶりですね
お元気そうでなによりです
感性あふれるすてきな写真
楽しみです
2013/05/05(日) 18:16:17 | URL | [ 編集]
ei-chan

> top-tf2 さま
ありがとうございます。
なんとか元気で撮っています^^
top-tfさんの写真も感性に溢れてとても勉強になります。
これからもよろしくお願いいたします。
2013/05/05(日) 21:49:51 | URL | [ 編集]
シュウポン
とっても素敵な切り取りですね。
背景の格子の窓が気に入りました。
ボケも素敵で風を感じるSSが素敵です。
2013/05/07(火) 16:45:26 | URL | [ 編集]
ei-chan
> シュウポン さま
その通りです。
撮った時の、自分の写真の意図を感じて頂いてうれしい限りです^^
2013/05/09(木) 18:01:43 | URL | [ 編集]
mikan
ゆったりとした時間が流れてそうな写真とタイトルを見てしっくりきたところで、あの賑やかなディズニーシーと記載しているのを見て驚きました(^^;;

まだ蕾が多いとさみしい感じになりがちですが、とってもやわらかな雰囲気が伝わってきます。とっても素敵な写真ですね☆
2013/05/11(土) 00:07:19 | URL | [ 編集]
ei-chan
>mikan さま
そうですね。
一見、ディズニーシーとは思わないですよね。^^
今はどこでも被写体を見つけて撮れるようにがんばっています。
2013/05/12(日) 20:43:14 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
