North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

ei-chan

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小さな一輪
p20130502.jpg

 小さな一輪の花も心をひらく大きな力・・・

 うちの窓際に目立たぬように咲いていました。
 今年の北海道の春は遅いですが、これからまぶしい色の季節です。

 SONY αNEX-5
 SONY E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

 

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

asahimame
久々のコメント、ありがとうございました。
実は先月半ばにソロリサイタルを行いまして。
何とか無事に終われてよかったです。

今年は春が遅いですね。
桜の開花、旭川はゴールデンウィークに間に合いそうもありません。
2013/05/02(木) 21:27:35 | URL | [ 編集]
mikan
おひさしぶりです☆
早速遊びにきましたよ~

途中ブログの更新がなかったのでどうしたのかな~と気になっていましたが、また再開されたようですね!

「まぶしい色の季節」
北海道は冬の期間が長いので、植物が咲き出す時期のこの表現なんだかしっくりきますね。

これからのアップ記事楽しみにしています♪
2013/05/03(金) 00:46:07 | URL | [ 編集]
ei-chan
>asahimame さま
覚えていてくれたんですね^^
返信、ありがとうございます。
ソロリサイタル、今度ある時はぜひ聴きに行きたいです!
プロの何曲もすべて暗譜での演奏は綱渡りのようなものですね。
無事に終われて、何よりです。
今後ともちょくちょくブログ覗きに行きますので、よろしくお願いしますね☆
2013/05/03(金) 19:38:14 | URL | [ 編集]
ei-chan
> mikan さま

また、ブログを覗きにきてくれてありがとうございます☆
自分はなんとか好きな写真を続けています。
継続は力なりです。^^
また、みんなで写真を撮りに行ければいいですね。
2013/05/03(金) 19:40:08 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
