North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

ei-chan

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
枯れてもなお温かく
p20111028.jpg
 枯れてもなお温かく

 前田森林公園 札幌市

 SONY α700
 SONY 100mm F2.8 Macro

 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

frog
落ち葉の一部に射す陽、いいですね!
2011/10/28(金) 22:29:01 | URL | [ 編集]
ひな爺
私はマクロが多いですが、
ei-chanは、以前はあまり見られなかった切り取り方の様に思いますが、こんな一枚も好いじゃないですか。
本当に温もりを感じる一枚ですね。
2011/10/28(金) 23:36:21 | URL | [ 編集]
ei-chan
> frog さま

ありがとうございます。
林の中に秋のやさしい日差しが差し込んでいてとてもいい感じで撮影できました。
2011/10/29(土) 22:18:18 | URL | [ 編集]
ei-chan
> ひな爺 さま

そうですね。
前の自分はこうマクロレンズを使って切り取らなかったかもしれませんね。
でも、言われないと自分自身ではわからないもんですね(笑)
これからも、いろいろとご指摘お願いいたします。
2011/10/29(土) 22:20:50 | URL | [ 編集]
mikan
見落としがちな枯れ葉でも、光が当たるとまた違った印象ですね。
「枯れてもなお温かく」
というタイトルがピッタリです。
2011/11/01(火) 22:56:30 | URL | [ 編集]
ei-chan
> mikan さま
ありがとうございます。
写真って光の芸術とも言われますが、
光線のあたり具合で被写体の印象が180度も変わってしまうことがありますね。
まだまだ光について勉強しなくてはならないですね。
2011/11/02(水) 21:37:40 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
