North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

ei-chan

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
落葉の絨毯
p20111017b.jpg

 早朝、真狩樹木園のカツラ並木のエントランスは落葉に埋もれていました。
  
p20111017a.jpg
 
 ただの廃材もひと時の色の味付け
 かつらの落葉は比較的早い。

 上下とも
 SONY αNEX-5
 SONY 18-55mm F3.5-5.6 OSS

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

H@L
こんばんは!
撮影会お疲れ様でした&運転ありがとうございました♪
楽しかったですね~^^
雨が少し残念でしたが、また撮影会したいですね!
今度は良い天気になりますように。

カツラ並木、綺麗でしたね。
2枚目のカット、こんな風景もあったんですね!黒と黄色のコントラストが好きな1枚です♪

あ、北大の銀杏並木は「もうすぐ」ピークです(^ ^;)ゞ
文字が抜けてました。笑。
2011/10/17(月) 20:34:02 | URL | [ 編集]
mikan
こんばんわ~。
先日の撮影会で一緒だった者です(笑)
その節は1日中運転お疲れさまでした♪
なるほど~。皆さんのアップしている写真を見てこう撮るんだ~ととても勉強になります。
また機会があればご一緒させてくださいね~。

2011/10/17(月) 21:36:11 | URL | [ 編集]
ei-chan
> H@L さま

天気は良くなかったですが、皆で撮るっていうのも楽しいものだと感じた一日でした。
今度は温泉も入りたいですね^^

北大の銀杏並木、了解しました!^^
2011/10/18(火) 12:10:27 | URL | [ 編集]
ei-chan
> mikan さま

もちろん、ハンドルネームで判りましたよ^^
お疲れ様でした~
みんなで行くと、天気が悪くても楽しいものですね♪
また、よろしくね~
2011/10/18(火) 12:12:53 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
