North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

ei-chan

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝霧漂う豊平峡
p20111016c.jpg

朝霧漂う豊平峡

SONY α700
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

昨日、以前写真教室に通っていた時の仲間3人と新しい仲間1人の私を含め、計5名でニセコへ写真撮影に行ってきました。
4時半起きで、あいにく雨と曇り模様でしたが、久しぶりに好きな写真の話に花を咲かせながらの撮影はとても楽しかったでした。

朝早く、中山峠から見る紅葉に染まった豊平峡に雨上がりの霧が漂っていました。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

ひな爺
お疲れ様でした。
久し振りにお会い出来て、嬉しかったです。
そして色々話も出来、ポイントも案内して貰い、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

また是非ご一緒したいですね。
2011/10/16(日) 23:22:35 | URL | [ 編集]
masutake
はじめまして
H@Lさんから来ました。北国札幌は憧れの里です。 北国はもう紅葉して、ここ大阪は11月末頃ですかね。又見せてもらいます。 
2011/10/17(月) 08:49:22 | URL | [ 編集]
ei-chan
>ひな爺 さま

実年齢よりもとてもお若い感じですよね。(うちの親父より2つしか違わないのに・・・)
ちょっと変な言い方かもしれませんが、年配の方と接している感じがしないですね。
こちらこそ、また、一緒に撮影して頂ければうれしいです。
2011/10/17(月) 11:48:38 | URL | [ 編集]
ei-chan
> masutake さま

こちらこそ、初めまして。
そうですね。もっと、いい場所に住んでいるという自覚を持たなくてはいけないですね^^;
京都の紅葉はいいですよね。
これからも、よろしくお願いいたします。
2011/10/17(月) 11:51:56 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
