North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緑のトンネル
20100920a.jpg

 2010年9月 標津町

 SONY α700
 SONY DT16-105mm F3.5-5.6
  
ランキングに参加しています。なにか感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆ 
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

こと
ここは標津のどこらへんですか?
272号線のどこかの農道でしょうか?
ほんとに緑のトンネルですね。^^
2010/09/20(月) 21:58:22 | URL | [ 編集]
H@L
こんばんわ^^
気持ち良さそうな緑のトンネルですね!
この先にはどんな風景が広がっているのでしょう。
↓蜃気楼写真、すごいですね!
あるはずのない幻。それを写真に残せるって感動です^^
2010/09/20(月) 23:51:45 | URL | [ 編集]
ei-chan
> こと さん

養老牛温泉への近道へと、国道335号線を薫別から内陸に入ってゆく途中にありました。
その後、迷ってしまいました。カーナビ付いてないもので^^:
2010/09/21(火) 10:29:37 | URL | [ 編集]
ei-chan
> H@L さん

北海道もほとんど車が通らない小さな道と言えども舗装化が進み、
昔ながらの道路が少なくなってきましたね。

野付半島は毎年、地盤が沈下が進行していて、あと100年くらいで無くなるとか・・・
2010/09/21(火) 10:32:51 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
