North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
蜃気楼 野付半島
20100917a.jpg

 2010年9月 別海町 尾岱沼 野付半島

 SONY α700
 SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

 釣り針の形をして、細長く突き出た野付半島。
 その半島に囲まれた野付湾を挟んだ対岸から、早朝、半島を撮影。
 海抜がほとんどない、海の上にその細長い半島が、幻想的に浮かび上がっていました。

 1年に一回の妻との旅行は、2泊3日で車中泊、出費はガソリン代以外でふたりで2万円でした。
 
ランキングに参加しています。なにか感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆ 
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

まんた
すっかりご無沙汰しちゃいました
イクメンのei-chanさん子育ては順調ですか?(笑)

朝焼けがきれいですね
雲と海の蒼さが朝やけのオレンジをを
一段と幻想的にしてる感じがします(*^_^*)
2010/09/19(日) 17:03:20 | URL | [ 編集]
ei-chan
> まんた さん

こちらこそ、ご無沙汰でした~

来年はもう小学生なので、イクメンも卒業かもしれませんね^^

野付湾は極端に水深が浅いので、とても静かでいいですよ。
2010/09/19(日) 17:47:52 | URL | [ 編集]
tonchan
蜃気楼とは凄い!
一度でいいから見てみたいです。

車中泊は私も実践します。
その予算は私からすると豪勢ですよ。(´`)☆彡
2010/09/24(金) 07:18:00 | URL | [ 編集]
ei-chan
> tonchan さん

ほんとうの蜃気楼かどうかわかりませんが、望遠で撮るとそんな感じでした^^

ひとりだとまだ大丈夫ですが、奥さんとだときついかもしれませんよ~
2010/09/24(金) 19:43:04 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
