North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心機一転 新しいスタート
 心機一転
 新しいスタート
201008029b.jpg
《どうぞ画像をクリックして大きくして見てください

 2010年8月 積丹町

 SONY α700
 SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

 北海道では9月はもう秋の暦に入ると思いますが、まだまだ暑い日が続いていますね~
 でも、9月1日ということで心機一転、新しいスタートです。
 
 積丹の草原を一面に黄色く染めていたアキノキリンソウをバックに、太陽の光を浴びて輝くススキ。

ランキングに参加しています。なにか感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆ 
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

谷おっさん
本当に心機一転ですね。
実力を見せつけられたようです。
脱帽!!
2010/09/01(水) 21:11:10 | URL | [ 編集]
ei-chan
>谷おっさん さん

複数コメントありがとうございます!
こちらに、まとめてレスさせて頂きますね^^

積丹はローソク岩と星景をねらっていますが、同じく、なかなか晴天に恵まれませんね。
江別の石狩川の風景は、幼い頃から祖父母が岩見沢の幌向に居たので、
通う途中、何度も見慣れた風景ですがとても魅力があるエリアだと思います。
まだまだ、自分の中ではいつも上手く撮れないと思っています^^:
2010/09/02(木) 18:55:55 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
