North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

ei-chan

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニセコ双子の木の赤い朝焼け
 強烈な赤い朝焼け
 赤はある意味
 深い悲しみ 
20100720a.jpg
《画像をクリックすると拡大します》

 2010年7月 ニセコ町 

 ニセコ朝日スポット定番のさくらんぼの双子の木です。
 ほんの一瞬だけ真っ赤に染まりました。
 
ランキングに参加しています。なにか感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆ 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ひな爺
これはとても印象的な朝焼けですね。素晴しいです、一瞬を捉えた満足感で一杯でしたでしょう。

こんな風景は私には無理です。
気短な性格で待ってられません。
2010/07/20(火) 23:38:33 | URL | [ 編集]
ei-chan
> ひな爺さん

ありがとうございます。
やはり、赤く染まった朝焼けは素晴らしいですよ。
車で乗り付けられる双子の木はだいたい正面から朝日なので、
天候条件だけが揃えば気軽に朝日が撮れると思いますよ^^
2010/07/21(水) 16:42:10 | URL | [ 編集]
谷おっさん
何度も通っていますが、こんなチャンスには巡り会えません。

ひな爺さん、ご一緒に頑張りましょう。

いやぁ~。!!
ため息が出ますネ!!
2010/07/21(水) 21:58:24 | URL | [ 編集]
ei-chan
>谷おっさんさん

そうなんですか~!?
朝焼け、夕焼けは一種のギャンブル感覚がありますねーv-281
当たる時もあれば、はずれの時もあって、その前のワクワク感がいいですよね^^
2010/07/22(木) 19:55:46 | URL | [ 編集]
tonchan
素晴らしい朝ですねぇ。
これは凄い! 美しい・・・
早起きは得をしますね。^^
今朝の札幌も朝焼けがとても
きれいで、ベランダから何枚も
写真を撮りました。
私も来週ニセコに行く予定です。
双子の木を見てきます。
こんな巡り合わせがあるといいの
ですが・・・^^
2010/08/11(水) 05:17:04 | URL | [ 編集]
ei-chan
> tonchan さん

コメントありがとうございます!
そうです、早起きは三文の徳ですが、風景写真を撮るには早起きは必須ですね。
双子の木は、すぐ車で乗り付けられて、だいたい正面の羊蹄山から日が昇るので、ニセコで朝日を撮るなら一番にお勧めするスポットですね。
当日、いい朝日が見れるといいですね。
2010/08/12(木) 19:43:41 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
