North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

ei-chan

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

上湧別チューリップ公園 その2
p20080516b.jpg

 四半世紀におよぶ
 情熱が今
 ここに咲く

 p20080516a.jpg

 色のやさしさと温かさを感じながら・・・

 2008年5月12日 上湧別町 チューリップ公園  
 
 ここの広大なチューリップ公園は、昭和57年当時老人農園だったこの場所に、お年寄り達がチューリップを植えはじめたのが始まりです。
 年を追う毎にチューリップ畑が広がり、人々の注目を集めるようになったことから、町立の「チューリップ公園」として指定し年々拡張と整備に努め、今日の広大なチューリップ畑の造成ができました。
 
 チューリップの花言葉は博愛、思いやり

にほんブログ村 風景写真ランキング←何かを感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

こと
こんばんは~
上湧別にいってたんですね。
ここは今がチューリップ満開なんですね。
それにしても綺麗ですね。
上空からみたらカラフルになってるんでしょうね。
ここも是非訪れてみたい場所です。

2008/05/16(金) 19:19:43 | URL | [ 編集]
ei-chan
広大なチューリップの景観はすばらしいの一言ですね。
ヘリコプター遊覧飛行もやっていましたよ。
だけど、ヘリコプターの音がうるさいです。
2008/05/17(土) 07:40:19 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.