North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

ei-chan

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

ホットスノーマン~小樽雪あかりの路
20100214a.jpg
 ホットスノーマン

 2010年2月 小樽市 旧手宮線跡 第12回小樽雪あかりの路

 今日で第12回、小樽雪あかりの路は終了です。
 期間中の10日間、毎日、スノーキャンドルオブジェを製作している方々、本当に大変な作業だと思います。
 今年も、寒い夜でも心温まる作品を作ってくれてありがとうございます。
 

 今日より、毎年恒例の流氷・道東の旅に行ってきます!
 明日より、蔵にあった一昨年、昨年の流氷写真を予約投稿でUPしていく予定です。
 コメント頂いた方、お返事は帰ってきてからになり、遅くなりますのでご了承ください。

 昨年はちょうど台風並みに発達した低気圧のど真ん中に居合わせ、宿泊場所までたどり着くだけでいっぱいいっぱいの日もありましたが、今年はどんな流氷に出会えるか楽しみです!
 流氷さん、待っててくれよ~!流れていかないでね~!
 
ランキングに参加しています。なにか感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆ 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

kaji1031
手宮線跡がこんな感じになるんですね!!知らなかったです。
やはり2月の北海道はイベントだらけですね~
流氷ツアーいいですね~ 実物をみたことがないので、一回見てみたいです♪

2010/02/14(日) 17:25:53 | URL | [ 編集]
H@L
こんばんわ!早速ブログに遊びにきました。
security blanketのH@Lです。
よろしくお願いします^^
今年の雪あかりの路も、素敵なオブジェがたくさんあったようですね♪
見にいけなかったので、ei-chanさんの写真で楽しませていただきます^^
流氷、私はまだ未体験なんです。写真、楽しみにしていますね~^^

2010/02/14(日) 20:48:40 | URL | [ 編集]
ei-chan
> kaji1031 さんへ
かつて北海道民にとって、雪や流氷はやっかいものでしたが、
いまや貴重な観光資源となっていますね。
ぜひ、機会があれば流氷見に行ってみてください!
2010/02/19(金) 10:17:26 | URL | [ 編集]
ei-chan
> H@L さんへ
どうも!訪問して頂ありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
昨日、道東から帰ってまいりました。
写真、楽しみにしていてください♪
2010/02/19(金) 10:20:16 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.