North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

ei-chan

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
懐かしい雪の静けさに
p20080509a.jpg

 移り行く季節
 静寂な季節に
 思いをはせて・・・

 2007年2月2日 真狩村

 もうそろそろ、雪の季節が懐かしい? 

にほんブログ村 風景写真ランキング←何かを感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

DAI
お久しぶりです。

冬の北海道らしさを表現した良い画ですね。

そういえば北海道で雪が降ったというニュースを見ました。
年々気候がおかしくなっている気がします。

風邪など引かぬようお体気をつけてくださいね。
2008/05/09(金) 21:00:33 | URL | [ 編集]
ei-chan
DAIさん

そうなんです!昨日は北見、網走の方では雪が降ったそうです。
雪の季節がなつかしいどころか、また逆戻りかい!ていう感じですね。
札幌も昨日からとても寒く、今朝もとても冷え込んでいます。
ついこの前、夏日があったのが信じられないです。

風邪を引かないようちゃんと厚着をしなくてはいけませんね。
2008/05/10(土) 06:14:51 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
