North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

ei-chan

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の青い池
p20091030a.jpg
 雨滴のつぶやきが
 広がる池で
 ただ静かに
 時を過ごす・・・

 2009年10月 美瑛町 美瑛川 青い池

 SONY α700
 SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

 この日は時折、日が差す程度。
 全般的に雨曇りの天気で、このように青い池に雨滴の波紋が描き出されています。 
 樹の下で雨宿りをしながら撮影。
 
ランキングに参加しています。なにか感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆ 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

top-tf2
幻想的で何ともすてきです
2009/11/02(月) 22:13:07 | URL | [ 編集]
ei-chan
> top-tf2 さん
ありがとうございます。
水の色がとにかく美しい池ですね~
2009/11/04(水) 19:32:18 | URL | [ 編集]
babydoll
こんにちは。
おじゃまします☆
雨の日の青池もいいですね!
私は晴天の日ばかり撮影に出かけますのでこういうしっとりとした青池を見たことがありませんので・・・。
話はズレますが民宿クレスさんにはよく行かれるのでしょうか?
私も美瑛に行くとよく利用するんですよ♪
また遊びに来ますネ^^
2009/11/12(木) 10:35:59 | URL | [ 編集]
ei-chan
> babydoll さん

はじめまして。

PCが故障し、お返事が遅くなり申し訳ございません。

民宿クレスに泊まられるのですね。
私は車中泊できない冬に、またお邪魔させて頂こうと思っています。
今度、お会いできればいいですね♪
2009/11/15(日) 20:53:33 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
