North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海に咲く花
p20091027a.jpg
 海に咲く花
 
p20091027b.jpg
 波華
 舞う

 2009年10月 神恵内村

 SONY α700
 SONY DT16-105mm F3.5-5.6

 気温が低く、風が強いとこのような波の花が冬にかけて日本海で見られます。
 風に吹かれて舞い上がる様子は、どことなく、厳かな日本海の雰囲気にホッと気持ち温かくさせるものがあります。

ランキングに参加しています。なにか感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆ 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

まんた
テレビで見たことあります
初めてみた時、洗剤でもまいたの?って思っちゃいました(苦笑)
北国の海は荒々しくもう冬なんですね
2009/10/28(水) 19:27:31 | URL | [ 編集]
ei-chan
> まんた さん

こんにちは。
そうですね、本当に洗剤の泡みたいですね^^
秋になるともう積丹の海は時化が多くなると思います。
2009/10/28(水) 21:12:39 | URL | [ 編集]
りん
ほんとうにきれい
私も日本海のすぐ近くに住んでますが 特にこれからの時期の海もたまりませんね。
でも ほんと
洗剤まいたみたいですね(*^。^*)
2009/11/24(火) 16:10:48 | URL | [ 編集]
ei-chan
> りん さん

冬の日本海の厳しさ。
一種の魅力ですね。
でも、冬は寒い~
2009/11/28(土) 12:19:55 | URL | [ 編集]
みーちゃん
すっごくきれいですね。海の波の白く上がった様子はぐっと心にくるものがあります。
2010/01/20(水) 00:44:52 | URL | [ 編集]
ei-chan
> みーちゃん さん
寒いですが、秋から冬にかけての日本海の風情ですね~
2010/01/20(水) 10:30:44 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
