North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

ei-chan

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
芝桜
p20080508a.jpg

 小さな一輪と
 一本の雑草

p20080508b.jpg

 芝桜
 小さな花の集まり
 ひとつひとつが
 綺麗でかわいいい
 
 2008年5月7日 札幌市西区 自宅の庭から

 太陽が傾きかけてきた頃、ちょうど芝桜がやさしい光に照らされて鮮やかに輝いていました。

にほんブログ村 風景写真ランキング←何かを感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

こと
自宅の庭に芝桜が咲いてるのですか~
いい感じのショットですね。
北海道ですと藻琴の芝桜が有名ですね。
一度訪れてみたいんですがなにせ遠くて~
大量に咲く芝桜も綺麗ですがこうして一輪をみるとかわいいですね。

2008/05/08(木) 21:16:47 | URL | [ 編集]
ei-chan
うちの芝桜は小さいですけどね。
そうですね、北海道は藻琴村と滝上のが有名ですね。
札幌からでも遠いですね~
たくさん咲いている中から、あたまを出しているのを見つけて撮りましたが、下手すると背景も同じ色になってしまいやすいので、小さい株で撮ったほうがいいのかもしれません。
2008/05/09(金) 06:13:30 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
