North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
札幌街角スナップ その2
p20090914d.jpg
 通りの標柱にかかっていた簾にウルトラマンのお面と風車
 手作りで、なんとなく心を明るくさせてくれます
 他の標柱には、ウルトラセブン、かとちゃんなどがかかっていました

p20090914a.jpg
 谷間  あそこの谷間ではないですよ
 日のあたっている部分だけ、スポット測光して
 まわりはかなりアンダーめにしてビルの谷間を強調

p20090914c.jpg
 これも、建物の谷間にちょうど光がさしこみ蔦の葉が美しく輝いていました
 撮影後、すぐに日光が差し込まなくなり、ちょうどグットタイミングでした。

p20090914b.jpg
 緑の葉の背景には自然もいいですが、白いビルの壁もさわやかさを演出してくれます。

 SONY α700
 SONY DT16-105mm F3.5-5.6
 
 ランキングに参加しています。なにか感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆ 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真

UP
こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。
3枚目の写真すてきですね!

ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
2009/09/16(水) 09:17:23 | URL | [ 編集]
おるかさる
こんばんは。
以前一回来たのですが、
また伺わせていただきました。
…あ!ブログリンクに登録してくださってるっ!
ありがとうございます!

スナップ楽しいですよね!
自分も前まで風景どーん、な写真が多かったのですが
いろんなジャンルに挑戦中です。
2枚目と3枚目が自分はツボです♪
あさってから北海道に修学旅行なので
ここのブログにあるような風景が
撮れると思うとワクワクです。

長くなりましたっ。
また来ますね。
2009/09/22(火) 00:27:20 | URL | [ 編集]
ei-chan
> おるかさる さん

やはり写真を上達するにはジャンルやスタイルにこだわらず
どんなところやものにも、美しさなどを見つけ出す感性を養う訓練
をするのが大事なんだ~と写真の先生から教わりました~

北海道に修学旅行ですか、ぜひブログにその時の写真をUP!
してくださいね。

2009/09/24(木) 21:15:56 | URL | [ 編集]
ei-chan
> UP さん

私のブログを拝見して頂きありがとうございます。

ランキングアップですか~
そりゃー上位に上がればうれしいですけど・・・
こちらで操作してまで上げてもね~
ランキングの意味がなくなるのでは?
ブログの内容が伴っていないと、見る人はわかると思いますね。
2009/09/24(木) 21:24:32 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
