North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホワイトロール
p20090901a2.jpg

p20090901b2.jpg

 ただ
 無造作に置いてるだけで
 心が和む
 牧草ロール

 
 2009年8月29日 千歳市

 SONY α700
 SONY DT16-105mm F3.5-5.6

 東千歳をのんびり車を走らせていると、ふと視界の横に白いものが転々と存在!
 白いビニールに包んだホワイトロール?
 本名はラップサイレージと言うんだそう。
 そうすることによってただ乾かすより栄養分が高くなるということです。、
 ロールもいろいろなバージョン?があって牧草ロールツウを目指すのもいいかも^^
         
ランキングに参加しています。なにか感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆ 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

田園くらしすと
黒よりは白の方が私は好きですね。
今は縞々のものもありますよね。

先日は本当にスゴイ夕焼けでしたね~
雲の動きがわかるような写真。
でも微妙に帯広とは色彩が違うのが面白い?
カメラの特性の差でしょうか?
2009/09/02(水) 13:00:15 | URL | [ 編集]
ei-chan
> 田園くらしすと さん

> 今は縞々のものもありますよね。
ゼブラのがあるのですか!
一度見てみたいです。
へえ~十勝にあるのでしょうか?

> カメラの特性の差でしょうか?
どうなんでしょう?
ホワイトバランスはオートではなく、太陽光で設定していますが。
2009/09/02(水) 16:17:40 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
