North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青空と海と心
p20090729a2.jpg
 少しの青空があれば
 海の印象はまるで違ってくる
 そして心もちも・・・


 2009年7月16日 小樽市 豊井海水浴場

 SONY α700
 SONY DT16-105mm F3.5-5.6

 手持ちぎりぎりの1/15秒で撮りました。
 α700は今やデジタル一眼レフでも普通になりつつあるライブビューがついていませんので、このように地面すれすれで撮る場合アングルファインダーをつけてファインダーを覗いてと、きわめてひざと目が疲れる姿勢で撮らなければなりませんが、なんとか撮ったのがこの一枚です。

 ライブビューのデジタル一眼レフは使ったことがないですが、フルサイズのファインダーは大きく見やすいので、フルサイズ機はほしいと思っています。

追記 
 背景の色を全面的に変えてみました。
 背景が白だと写真があまり引き立たない感じがしていたので、どうでしょうか?
 もちろん、写真そのものが良くないことにはですが・・・^^;

ランキングに参加しています。なにか感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆ 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。