North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
岩窟の聖母マリア
p20080417a2.jpg

「心の貧しきものは幸い、天国は彼らのものである」(マタイによる福音書)
完全ではなく
どうしようもなく
不完全な存在であるがゆえに
あるがままに
大いなる神に愛されているということを
どうか、少しでも受取ることができますように・・・

2007年11月13日  小樽市 カトリック富丘教会 岩窟の聖母マリア

にほんブログ村 風景写真ランキング←何かを感じて頂けたら、ワンクリックありがとうございます☆

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

DAI
はじめまして。DAIと申します。
あし@からたどって来ました。

とても良い写真ばかりで、楽しく拝見させてもらいました。
特に3/15「初めまして」の「暗室作業したことないくせに・・・・・」には大いに納得したと同時に笑ってしまいました。私も高校の頃写真部だったので真夏の暗室作業の辛さは良く分かります。

勝手ですいませんが私のブログにリンク貼らせてもらいました。
後ランキング応援ポチさせてもらいました。

またお邪魔させてもらいます。
2008/04/18(金) 11:57:06 | URL | [ 編集]
ei-chan
DAIさん
初めまして
初めてのコメント、リンク、そしてランキングとありがとうございます。
DAIさんも、写真部だったのですね。
3/15のブログ、共感?して頂けて、うれしいです(^^;)ゞ
こちらからも、DAIさんのブログにお邪魔させてもらいますね。
フィルム時代の経験を共有する同士として、
よろしくお願いします!☆
2008/04/18(金) 15:30:09 | URL | [ 編集]
べネ
ブログ村の『聖母マリア』検索で、こちらに辿り着きました☆

とっても素敵なブログですねっ♡

心がやわらぐ写真なのでクリック&拍手☆・゜:*
2008/04/18(金) 21:18:43 | URL | [ 編集]
ei-chan
ベネさん

お褒め頂きありがとうございます☆
実はこの写真は自分がとても落ち込んでいた時に撮ったものなのですが、まわりからはとても好評です。
以外とそういう時に良い写真が撮れるのかもしれませんね。
2008/04/19(土) 07:04:14 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
