North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
凛とした・・・
p20090126a.jpg
 凛とした・・・

 2009年1月25日 真狩村

 SONY α700
 SONY DT16-105mm F3.5-5.6

 お久しぶりです!久しぶりの更新です!
 
 昨日、一ヶ月ぶりの写真撮影をニセコ方面でしてきました。
 
 この日は予想に反して、ニセコ方面は完全とは言えないまでも陽が結構さしていました。
 夜更けの空は雲ひとつない凛と静まり返った真っ青な空となりました。
 冷え込みは結構強く、真狩村の電光表示板はマイナス18℃と表示されていました。
 夜の寒い中、立ちながらの長時間露光は結構長く感じるものですが、澄み切った空と輝きだした星、凛と静まり返った空気感にひとり感動しつつ佇んでいまいた。
 
ランキングに参加しています。なにか感じて頂けたら、ワンポチッとありがとうございます☆ 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

吟遊詩人☆
はじめまして

目の醒めるような
お写真ですね~☆
blue 透明感
しばらく
みとれていました。。

また
お邪魔したいので
リンクいただきました^^*
2009/01/26(月) 21:01:24 | URL | [ 編集]
U5
この空気の張り詰めた静寂感・・・
とびっきりの時間ですね!
2009/01/27(火) 14:23:35 | URL | [ 編集]
谷おっさん
マイナス18℃で車中泊ですか?
エンジン、かけっぱなしでしょうね?

それに、長い露光で指もかじかむし。
でも素敵ですよ。
2009/01/28(水) 11:38:10 | URL | [ 編集]
ei-chan
> 吟遊詩人さん
こちらこそ、初めまして

この日はとても綺麗でしたね~
寒いけど風景写真はいいなぁと思います。

リンクありがとうございます☆
2009/01/28(水) 16:06:59 | URL | [ 編集]
ei-chan
> U5さん

お久しぶりです。
そうですね、まさにそのような感じでしたよ!
2009/01/28(水) 16:08:27 | URL | [ 編集]
ei-chan
> 谷おっさんさん

さすがに冬は車中泊はしません。
防寒シェラフとかでなら可能でしょうが、体力がもつかどうか・・・
冬のエンジン点けたままでの、仮眠とかは気をつけないといけないですね。

素晴らしい景色の前ではある程度寒さも我慢できるかもしれません。
2009/01/28(水) 16:12:51 | URL | [ 編集]
まんた
お久しぶりです♪
なんてキレイな色なんでしょう
青というか藍色の空ステキです(*^_^*)
私も冬の夜のキーンとした寒さが好きです
長時間はいられませんけど(苦笑)
応援ポチ
2009/01/28(水) 18:07:54 | URL | [ 編集]
ei-chan
>まんたさん
お久しぶりですね!
ありがとうございます。
寒くても綺麗な風景が目の前にあるとがまんできますね^^
2009/02/02(月) 16:26:32 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
