North Feeling 

北海道の雄大な自然から、日常の身近な風景まで

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

ei-chan

Author:ei-chan

◆ カテゴリー

◆ ブログ内検索

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

◆ お気に入りリンク

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ フリーエリア

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サミット前の洞爺湖
p20080406c.jpg

 美しい地球
 美しい自然
 その行く末は
 今、私たちに
 ゆだねられている
 北海道の豊かな自然
 この美しい洞爺湖が
 美しい地球を守る
 きっかけになればと
 切に願う
 
p20080406d.jpg


 日没後の空の彩
 太古の昔から
 幾度となく
 眺めてきた

 
 上の写真の頂に建つ建物はザ・ウインザーホテルです。
 今年の7月に世界の首脳が集うサミットの会場になる場所です。
 主に、温暖化対策についての京都議定書の後の方向性を占める重要な会議となるようです。
 各国首脳が、このホテルから美しい洞爺湖や羊蹄山を見て、美しい自然を残していく動機になればと思います。
 この日は前日に福田首相が視察宿泊し、上空にはヘリコプターが飛んでいました。
 日中は曇り空の隙間から日がさす天気でしたが、夕方はだいぶ雲が開け、とても気持ちのよい夕方でした。
 上下とも、壮瞥よりの湖畔から撮影しました。

にほんブログ村 風景写真ランキング←良かったらクリックお願いします。 

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2008-2015 North Feeling  all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
